投稿日:2015年11月16日  カテゴリ:その他

ブリリアント モア

こんにちは。 今日は新しく販売用に入った商品のご紹介をします~!
その名も「ブリリアント モア」という歯磨き粉です!

ブリリアント モア


見かけたことある方もいらっしゃると思いますが。。。
この歯磨き粉は、ステイン除去に効果的な歯科用の美白歯磨剤です!!
通常ステイン除去に特化した歯磨き粉は、研磨剤が多く入っています。
ステイン除去に特化していない市販の歯磨き粉にも、研磨剤が入っていることがほとんどです。
成分の中に”炭酸ナトリウム”や”ケイ素”などの表記があればそれは研磨剤です。
研磨剤はステインを除去する効果が高いですが、歯が削れる原因にもなります。


このブリリアント モアは研磨剤が入っておらず、ステイン除去効果があるという歯磨き粉です!! 研磨剤フリーなので安心して使えますよね^^
その秘密は、ピロリン酸ナトリウムという成分で、ステインを浮かせて、剥がすという仕組みなのです!!
フッ素も配合されていますので、むし歯の発生、進行も予防してくれます。
フレッシュスペアミントとアプリコットミントの2種類です
アプリコットミントのほうが甘めです。
着色が付きやすい方、とってもオススメです


医院でお試しもできますので、是非お声かけくださーい!

~追記~
スタッフも着色が気になって使用してみました♪

BEFOR↓



AFTER↓



アタッチメント周囲の着色にも効果がありました☆
インビザ中の患者さんにはとってもオススメです!
当院で販売しておりますので、気になった方はお気軽にお尋ね下さい(*゚▽゚)ノ


池袋はならび矯正歯科・神谷