池袋はならび矯正歯科・神谷のPCヘッダー 池袋はならび矯正歯科・神谷のSPヘッダー

診療時間

時間
10:00~13:30
14:30~18:00

△…日曜の午後は15:00-18:00となります。
※現在通院中の患者様で上記時間への通院が難しい場合は、ご対応させていただきますのでご相談ください。


矯正歯科

MEDICAL TREATMENT

診療のご案内

理事長 神谷が アライン社公認
クリンチェッククオリティ向上委員会 委員長に就任

池袋はならび矯正歯科・神谷から
皆さまへお3つの約束

  • 歯を守るための矯正治療『歯守矯正』を提唱しています
  • 身体に優しい優れた治療を提供しています
  • 私達の家族に行いたい治療をご提案しています

心と身体の健康
歯守矯正

インビザライン矯正

INVISALIGN

インビザライン

DOCTOR INTRODUCTION

ドクター紹介

インビザラインの
第一人者

Dr. 神谷 規明

GREETINGS

代表

Dr. 神谷 規明Noriaki Kamiya

診断・治療計画立案(クリンチェック作成)担当

世界トップクラスのインビザラインドクター

2023年3月2日から3日間、カナダ バンクーバーにて開催されたインビザラインの症例数が、全世界でTOP300のドクターが出席できる『インビザライン世界TOP300人サミット』に、代表のDr.神谷が参加しました。(日本からは6名のみの招待)

インビザライン世界TOP300人サミット
インビザライン世界TOP300人サミット

出演情報

当グループ代表の神谷規明がテレビに出演しました。
矯正歯科の未来やマウスピース矯正の可能性について話しています。

日本のトップドクター6名が招待されました TOKYO MX TV(9ch)「スーパードクター」

チバテレビ「ビジネスフラッシュ 2nd Stage」

著書

「人生の9割は歯並びで決まる」

当グループの代表神谷は「お口は 命の入り口 心の出口」という言葉に感銘を受け、ポリシーとして掲げています。
歯と口の健康を通じて心身の健康を守る「歯守矯正」を提唱し、またマウスピース型矯正治療法である「インビザライン」の第一人者でもあります。
実は、歯並びを良くすることが、健康に最適であり、人から良い印象を持ってもらう事にも向いています。
「歯並びで人生なんて変わるの・・・?」って思う方こそ、ぜひこの本を手に取っていただきたいです。

人生の9割は歯並びで決まる

歯科治療
デンタルケア

DENTAL TREATMENT/
DENTAL CARE

歯科治療
デンタルケア

マウスピース型矯正治療法
(インビザライン)

0.5mm〜0.7mmという薄い透明な素材でできたマウスピースを使って歯列矯正を行う、インビザライン。約1~2週間ごとに、装着するマウスピースを取り替えていきます。日本に正式に導入されたのは2006年。まだ新しい治療法ですが、日々進化を遂げ、世界で1500万人以上の方が治療を受けている、世界的な実績のあるポピュラーな矯正方法で、多くの矯正歯科に導入されております。

クリンチェックというシミュレーションで治療計画を立てて、患者様が事前に歯の動きを3Dでご確認できるのはインビザライン矯正だけ。患者様お1人おひとりに合わせて、認定ドクターとアメリカのエンジニアが緻密で総合的な治療計画を検討し、オーダーメイドの治療計画を立てていきます。ワイヤーを使ったものや他のマウスピース矯正では、治療を手探りで進めます。目標となる歯列の状態まで整えるためにさまざまな工程を経るため、どうしてもムダが多くなってしまいます。クリンチェックを使って最終目標となるゴールまでの計画を立て、それに沿ってマウスピースを変えていくので、歯を動かす範囲が必要最小限ですみ、動かさない歯への負担も軽減されます。

費 用

PAYMENT METHOD

お支払方法

割引制度について

当院では、患者様の多様なニーズにお応えするため、特別な割引制度をご用意しております。学生の皆様へのサポートとして「学割」を、平日に矯正治療を受けたいと考える方のために「平日割引」を設けています。詳しくは下記割引制度をクリックして下さい。

アンケート
Q&A

CUSTOMER REVIEWS

患者様の声

お客さま満足度

アンケート結果

ご質問はお気軽にお問い合わせください。

よくある質問(Q&A)をたくさん掲載することで、患者様の疑問にお答えしております。ご用意しておりますページも参考にしていただければと思います。それでもご不明点・ご不安がある方は、お気軽にご相談ください。

よくある質問
患者満足度調査アンケート