ポリリンプラチナホワイトニング Case 3

2015年11月20日

ポリリンプラチナホワイトニング Case 3

こんにちは。

 

今日はポリリンプラチナホワイトニングの症例をご紹介いたしますglitter3

 

50代女性で、1週間に3回と短期集中で施術しました!!

ポリリンプラチナホワイトニングは、続けて施術してまったく問題ないので、

できるだけつめて予約を入れていただけると、より白く、より早くホワイトニングの効果を実感することができます☆

この患者様はホワイトニング経験者ですが、ポリリンプラチナホワイトニングは初めてです。

 

こちらがポリリンプラチナホワイトニング施術前です。

施術前

 

1回目。

ppw1

 

3日後、2回目施術。

ppw2

 

2日後、3回目施術。

ppw3

 

白くなってますねihi

ホワイトニング後は歯がつやつやになる!と喜んでおられましたheart3

それと、以前のホワイトニングではかなりしみたとおっしゃっていましたが、今回はまったくしみたり、痛みも感じなかったそうです!

1回目の施術した日その後すぐに、赤ワインも飲まれたそうですがまったく後戻りがありませんでした!!

ポリリンプラチナホワイトニングは、赤ワインやカレーなど色の濃い飲食物をホワイトニング期間中にとってもまったく問題ありません。

その秘密は、歯面を<分割ポリリン酸ナトリウム>がコーティングしてくれるからなんです。なので歯のつや感も増すというわけです!

白くなり、食事の制限もなく、しみにくい。

この新しいホワイトニング技術みなさんも体験してみませんか^^?

 

歯科衛生士 堀

 

投稿者: 神谷デンタルクリニック池袋医院