ポリリンプラチナホワイトニング Case 2

2015年10月20日

ポリリンプラチナホワイトニング Case 2

こんにちは。

 

今日はポリリンプラチナホワイトニングの症例をご紹介します!

47歳男性の方です。

右上の4番目の歯の詰め物が外れて来院されました。

歯を白くしたいという希望もあったので、セラミックの白いかぶせ物と一緒にホワイトニングのご提案をしました。

ホワイトニングを1回施術後、右上にセラミックの白い歯をかぶせることになりました。

ホワイトニングはポリリンプラチナホワイトニングで行いました。

 

ポリリンプラチナホワイトニング施術前

PPW前

 

ポリリンプラチナホワイトニング1回目

PPW1回目

1回ポリリンプラチナホワイトニングを行った後、右上に白いセラミックの白い歯をかぶせました。

その後患者様からホワイトニングをまたやりたいとのご希望で、もう2回追加で行いました!

ポリリンプラチナホワイトニング2回目

PPW2回目

ポリリンプラチナホワイトニング3回目

PPW3回目

施術前の状態と比べると黄色味がかなり少なくなり、白くなっています!

患者様も写真で見比べてみると違いにびっくりしておられました!

心配していたセラミックの色も問題なさそうでした。

 

ひとつセラミックの白い歯にし、ホワイトニングをすると、「せっかくだから他も白くしたい」という希望が強くなられて、

いま入っている銀歯も今後白いつめ物、かぶせ物に変えていくことになりました♪

また治療経過をブログで更新させていただきます^^

 

投稿者: 神谷デンタルクリニック池袋医院